美白美容液サエルホワイトニングエッセンスの口コミや評判

サエルホワイトニングエッセンスクリアリスト

サエルホワイトニングエッセンス
[メーカー] ディセンシア
敏感肌用美白美容液 / 医薬部外品

[美白成分] アルブチン/デイリリー花発酵液/ムラサキシキブエキス/マロニエエキス/セイヨウノコギリソウエキス
[保湿成分] セラミド2/アシルセラミド

★★★★(17件の使用者レビュー)
81/100 [口コミの総合点数]

→ サエルお試しセットの詳細はこちら

 

美白化粧品ワイトニングエッセンスクリアリストの解説補足

美白化粧品サエルの美容液は、運営者自身も2014年から継続使用しており、当サイトでは敏感肌の日焼けによるシミ予防やシミ改善、肌のキメや透明感を取り戻す目的に最初に試してほしい美白化粧品ですが、このページでは、口コミの評判や体験談の中で、とくに詳細に体験や評価が書かれているもの(良い評価も悪い評価も)を厳選して掲載し、あくまで公平にに判断できる情報を載せるよう心がけています。

サエルの美容液は敏感肌用ですが、乾燥肌の方も愛用者が多いため、敏感肌に加えて乾燥肌の方や混合肌の方の感想も加えています。

また、サエルホワイトニングエッセンスクリアリストの全成分とその効果は以下のページを参照してください。

参考:美白美容液サエルホワイトニングエッセンスクリアリストの成分解析と体験評価

★★★★★の口コミ・感想・体験談一覧

サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“肌があきらかにワントーン明るく…”

感想投稿日:2016/04/21
HN:eikoさん(26歳) 肌質:乾燥肌
評価:★★★★★

トライアルセットから現品購入一ヶ月目です。

色は透明でサラサラのローションタイプで、香りはとくに強いということはなく、ローズ・ローズマリー・ゼラニウムの天然のやさしい香りです。

1プッシュ分を両手に広げて顔にやさしくハンドプレスして馴染ませて使っています。

そして追加で半プッシュ分を目の下や首元に馴染ませています。

この美容液は本当に浸透度合いが良くて、スッと肌に入っていきサッパリした使用感なので物足りなく感じてしまうんですが、ここからがサエルの凄いところで時間がたてばたつほどに潤いが増していくんです♪♪

普通の化粧水や美容液は時間が経つと乾燥を感じてしまいますが、サエルは逆に時間が経つほどしっとり潤いを感じるので驚きました。

そして美白もすでに実感できています。

先週(サエル使用後3週間くらい)気づいたのですが、肌が明らかにワントーン明るくなっており、顔のくすみが薄く目立たなくなっていました。

目元にチョンとあった薄いシミも薄くなっているので、かなり相性がいいと思います。

今までは乾燥肌の私には美白化粧品は潤いが物足りなくて乾燥を感じることが多く、保湿ケアをしてから美白ケアをするというお金も時間もかかる2度ケアをせざるを得なかったのですが、サエルは保湿力も高く美白効果も実感できて、美白ケアだけで事足りるので、本当に出会えてよかったです☆

乾燥肌のくすみやカサカサで悩んでいましたが、サエルの美白ケアで、透明感と潤いをキープした女優のような透き通った肌を目指したいです。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“若くみえるようになった気がします”

感想投稿日:2016/03/28
HN:りんママさん(33歳) 肌質:敏感肌
評価:★★★★★

紫外線が強くなってきて紫外線対策を調べていると敏感肌でも使えるとあったので興味がでてトライアルを購入。

サエルホワイトニングエッセンスの質感

市販の保湿化粧水でも赤くなることが多いのですが、サエルは赤くなったりピリピリすることもなく、意外と保湿の実感もあったので、このサイトで書いてあるとおり美容液だけをリピートしました。

夜はこの美容液をつけてワセリンを薄くつけているのですが、自画自賛ですが、顔全体がワントーン明るくなって若く見えるようになった感じがします。

また、肌の乾燥した感じもなくなったので、下手な保湿化粧品よりも保湿力に関して優秀だと思います。

あとは、効果はわかりませんがシミの防止がちゃんとできていれば、敏感肌の保湿と美白はこれ1本で足りるので、結果的に良いものと出会いました。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“1ヶ月くらい続けると肌の明るさの違いに気づく”

感想投稿日:2015/08/17
HN:みぃ@さん(37歳) 肌質:敏感肌
評価:★★★★★

現品購入です。

友達の肌がだんだん透明感が出て綺麗になっていくので聞いてみたところサエルの美容液を使っているみたいで購入しました。

敏感肌なので美白美容液を使うのはヒリヒリしそうと思いましたが敏感肌用美容液ということを信じて思い切りました。

サラサラの化粧水のようなテクスチャーで、香りもローズマリーやゼラニウムが配合されているみたいでやさしいリラックスできる香りがします。

美白美容液なのですが、まず驚いたのは保湿力で、肌にスーッと浸透していき、潤いがずっと続くんです。

保湿化粧水でも時間が経てば肌が乾燥していくのがふつうなのに、この美容液は時間がたっても潤ったままなんです!

そして、使い続けていくと(一ヶ月くらい)、肌全体のくすみが消えて肌が明るくなってきたのがわかります。

美容液なので価格は少し高いですが、私の中で久しぶりのヒットです♪


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“敏感肌じゃなくても使ってみて”

感想投稿日:2015/6/01
HN:lucky☆cherryさん(31歳) 肌質:敏感肌
評価:★★★★★

この美容液、即効性がありますね!

敏感肌だけなんてモッタイナイよ。
普通肌の方にもおすすめです。

これほど潤いが感じられて、潤いが続いて、ちゃんとくすみが薄くなっていく化粧品ってそうそうないと思うから。

わたしの場合、過去のアトピーで首が乾燥していてくすんでいました。

皮膚も薄く汗や化粧水でもベタベタするテクスチャーだと刺激になり、かゆくなります。

サエルホワイトニングエッセンスの質感

美容液なのにサラサラなのは珍しいと思いましたが、もしかしてそういったベタつきが肌への刺激になるということまで考えてつくられているのでしょうか。

そんなわたしの首でも刺激を感じず、ケアすることができています。

そしてたった1週間ほどで首のくすみが薄くなってきているのを実感しています。

偶然、わたしの肌に合ったのだとしても高い効果がうかがえます。

やっぱりハイドロキノンを薄めて安全に使えるアルブチンの効果なんでしょうか。

まだ使い始めなのでシミへの評価はしないことにします。

わたしには、美白成分のアルブチンが入った敏感肌用がベストなので、サエルの美容液を続けていきたいですね。

まだまだくすみ目立たなくなっていきそうだし、透明度も上がる予感がして、毎日の美白ケアが楽しいです。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“保湿も美白もできるから逆にコスパが高い”

感想投稿日:2014/05/31
HN:じゅんぷちさん(35歳) 肌質:乾燥肌
評価:★★★★★

ディセンシアさんの商品は保湿用のつつむの化粧水を使用しているのですが、時間が経っても変わらない潤い力がお気に入りで愛用しているのですが、保湿力に自信がでてきたので、同じディセンシアさんの美白美容液でくすみをなくして透明感のある肌を目指したいと思って、使用中です。

テクスチャーはサラサラしてると感想を書かれている方が多かったのですが、わたしは少しとろみを感じました。

そして、そのとろみのせいか1プッシュでも伸びがよく顔全体につけることができます。

肌なじみもよく使用2~3回目には肌に少し透明感がでてきた気がして、これはすごい効果だと思いました(≧∇≦)b

美白美容液ですが、保湿力もつつむに負けず劣らず、美白美容液1本で保湿も美白もケアできてしまうので、価格が高くて躊躇する方も多いかもしれませんがコスパは高いですよ。

肌のくすみが薄くなったり、顔全体の透明感の違いは日に日に感じているので、最低でも半年は続けていきたいです。

★★★★の口コミ・感想・体験談一覧

サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“効果が目に見える数少ない美白美容液のひとつ”

感想投稿日:2016/06/10
HN:lylisさん(28歳) 肌質:乾燥肌
評価:★★★★

乾燥肌で成分の強い化粧品は肌にしみることが多いので、美白は興味があったのですがしみそうなので敬遠してたところ、敏感肌でも使えるサエルを知りました。

乾燥で夜には顔をこすると皮がポロポロこぼれることもあり、顔がくすみがちで暗くみえるのが気になっていたので肌をを明るくキレイにしたいと思って試すことにしました。

トライアルを試した段階では意外なほどしみたりピリつくこともなく肌に違和感なく使えました。

トライアルの段階では顔の明るさやくすみの改善はあまりわからなかったのですが、保湿力は感じたのでもう少し試す意味合いで現品を購入しました。

美容液の説明を読むと、保湿成分にはセラミドとアシルセラミドが入っていました。

現在は現品1本を使い切った段階ですが、確かに少しくすみがとれて肌が明るくなったのがわかります。

敏感肌で使える美白美容液は少なく、その中でもちゃんと効果が目に見えるものはさらに少ないと思うので、もう少し使い続けてみようと思います。

— 捕捉:2016/09/01 —

2本目を使い切ったので感想を追記します。

2本目を使い切った段階で1本目を使い切ったときより顔の明るさは上がりました。

くすみがほとんど気にならなくなってキメも整って安定しており、肌がキレイになってきた実感があります。

さすが美白美容液です。

また、わたしは夜に使用していますが、保湿力もあるので追加で保湿化粧品をつける必要はないと思います。

ただし、美容液の上から同じサエルのクリームをつけています。

美白美容液としては、価格は安くはありませんが高すぎることはありませんし、評価が高いのもうなずけました。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“1年使うと明るさの違いがはっきりわかる”

感想投稿日:2016/05/6
HN:yuririnさん(30歳) 肌質:敏感肌
評価:★★★★

去年の4月ごろからサエルの美容液とクリームをセットで夜のみ使用しています。

シミ予防と肌の透明感をアップしたくて1年ほど使ってみたので感想を送らせていただきます。

シミ予防については1年ではなんともいえないですが、少なくともシミができていないので効果がでていると捉えています。

嬉しかったのは顔色が1年前に比べてたしかに明るくなっているということです。

去年は少し顔がくすんで見えて気持ちが落ち込んでいたのですが、今年は少し若返ったように見えて自信がもてています。

顔の明るさにも表れているように確かに効果はあるようなので、シミ予防や顔の明るさをキープするために今年も続けていこうと思っています。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“肌の調子が悪い日がなくなった”

感想投稿日:2015/10/12
HN:よもぎさん(31歳) 肌質:敏感肌
評価:★★★★

今まではHAKUを使っていたのですが、価格の割に普通?な感じだったので、美白ケアの効果を感じたかったわたしは、敏感肌ぎみということもあってサエルのトライアルセットを試し、肌の違いに感動したので、美容液とクリームを購入しました。

まだ一ヶ月ほどしかたっていないですが、明確に違うのは、夜にこの美容液でケアしているとお肌の調子が悪い日がないことです!

そして、サラッとした液体で、すっと肌に入っていくのでわかりにくいですが、美白美容液なので保湿力がすごいです。

まだ一ヶ月ですが、肌も以前の敏感肌特有のくすみ?というか暗い肌の感じは薄くなってきて少し明るくなったと思います。

一ヶ月で目に見えて効果があるので続けてみます。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“私の中でやっと出会えた定番。”

感想投稿日:2015/07/03
HN:みっひーさん(36歳) 肌質:乾燥肌
評価:★★★★

現品リピート2本目です。

テクスチャーは、感触は水っぽくサラサラしてるのですが、肌になじませると伸びがよく、さっぱりに見えてしっとりって感じです(°_°)笑

外から中身が見えなくて振っても音がしないので、使ってるときに急に空になるので困ります。

なくなってから購入しても届くまで数日かかるので…。

夜はこの美容液があれば朝の肌の調子や潤いはとても良いので私の中では定番になりつつあります。

シミについては正直、目に見えて薄くなっているというのはわかりませんが、肌全体は明るくなってきているのでもう少し続けて様子を見ようと思っています。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“刺激もなく浸透し潤いも続く”

感想投稿日:2014/11/30
HN:マルソウさん(36歳) 肌質:敏感肌
評価:★★★★

この子はかなり良いです。

季節の変わり目で冬に向けて急に寒くなり、それまで使っていた美白美容液が肌に合わなくなって、ワセリンしか使えないくらい肌が過敏になっていて、気持ちが落ち込み余裕がなくなっていたところに、知り合いからサエルの美容液を教えてもらい、使ってみることに。

美容液なので不安はありましたが、過敏な肌なのに刺激もなくきれいに肌に浸透していき驚きました。

美容液なのに水のようです。(褒めてます)

保湿にも優れているようで、おかげで朝はしっとりした肌でメイクのノリもよく、夕方になっても潤いが続くので助かっています。

また、使い続くていく内に過敏だった肌も落ち着いて、安定してきています。

もともと色白なので美白効果はわかりませんが、わたしはとても気に入っているのでこれを使い続けます。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“効果がでるのが早い!”

感想投稿日:2014/07/18
HN:りょうちんさん(35歳) 肌質:敏感肌
評価:★★★★

美白化粧品は初めてだったのですが、ディセンシアのつつむを使用していたので、自然と信頼感があってサエルを購入。

美白化粧品はどれを使うのがいいか迷っていたのですが、美白効果が高いのは美容液だと聞いて、少し高いけどGOしました!

今年の春、花粉症の時期のマスクの擦れのせいか、それとも年齢のせいなのか、頬の高い位置にうっすらと色素沈着を起こしていたので、これを美白美容液で消したいと思ったからです。

届いた美容液をたっぷり目に朝と夜につけて1週間ほどして色素沈着が薄くなり始めました。

顔全体も明るくなった気がします。

ちょっと効果がでるのが早すぎて驚きですが、しかも潤いもじゅうぶん実感できるし、さすがに美容液だけのことはあります!

色素沈着やくすんだ肌、顔全体を明るくしたいなら比較的早い効果を感じられると思います。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“敏感だった肌が安定してきた気がします”

感想投稿日:2014/06/03
HN:もっちゃんさん(30歳) 肌質:乾燥肌
評価:★★★★

現品を一ヶ月使用しました。

乾燥肌で肌が弱いわたしにとっては、刺激のなさとしっかり夜まで潤いが感じられるところが良かったです。

不安定になりがちな肌なので安定してしっとりと保ってくれるので安心して使い続けられます。

美白効果はあまり気にしてなかったのですが、改めて見てみると日焼けによってできた色ムラや点のような薄いシミが目立たなくなっていて、肌に透明感がでてきたように思います。

美白効果を期待する方はもちろん、肌をしっとりキープしてくれるので乾燥肌のベーシックなスキンケアとしても高い効果を感じられると思います。

★★★の口コミ・感想・体験談一覧

サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“もう少しとろみがあれば良い美容液だと思います”

感想投稿日:2016/07/13
HN:chacoal77さん(34歳) 肌質:乾燥肌
評価:★★★

敏感肌用の薬用美白美容液だけあって刺激はまったく感じませんでした。

美容液というよりは化粧水のようなサラサラな質感で、乾燥肌の私にとっては手に取るときにこぼれやすく、顔につけると流れ落ちる分もあって、高価な美容液なのにパシャパシャで使いにくくすぐなくなるのでコスパが悪い印象をもちました。

くすみに対応していると書かれるだけあってうっすら透明感がでてきたようには感じていて、できれば使い続けたいのですが、テクスチャがひっかかります。

もう少しとろみがあればかなり良い美容液だと思います。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“潤いが続くのが意外だった”

感想投稿日:2015/06/12
HN:hi☆caさん(29歳) 肌質:乾燥肌
評価:★★★

紫外線が強くなってきたので、美容雑誌などでよくみかける美白化粧品を試してみたくて購入。

乾燥肌がひどくてふだんは日焼け止めと粉白粉でベースメイクしていたんですが、敏感肌用で口コミでも「刺激を感じない」「乾燥肌でもしみない」という方が多かったのでサエルの美容液にしました。

テクスチャーはとろみのある化粧水って感じです。

説明書きのとおり、手のひらで温めて顔全体にハンドプッシュでやさしく馴染ませます。

2週間ほど使った感想になりますが、感想でくすみがちだった(トーンが暗かった)肌がワントーン明るくなった気がします。

また、夜は美容液だけで朝起きてもしっとり潤ってたのはびっくりしました。


サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“シミが薄くなるというより全体が明るくなる感じ”

感想投稿日:2014/04/27
HN:*みぅ*さん(28歳) 肌質:敏感肌
評価:★★★

現品1本使いきりました。

期待していたよりもコスパも高く満足感あります。

敏感肌用ということで、肌に刺激を感じることはなく肌の調子に関係なく使えました。

クリアカラーで化粧水より少しとろみがあるくらいのテクスチャーで、美容液としてはサラッとしている部類で伸びがよく肌なじみは抜群です。

肌の透明感は間違いなく上がっていますし、シミも薄く目立たなくなってきています。

ただ、シミが薄くなるというよりはシミが増えない、肌のトーンダウンを抑えてくれるという効果を感じますね。

低刺激の美白化粧品を探しているなら特におすすめです。


サエルホワイトニングローションの口コミ
“水っぽいので出し過ぎちゃうのがマイナス。”

感想投稿日:2014/04/25
HN:ゆきりんごさん(40歳) 肌質:普通肌
評価:★★★

敏感肌というわけではない私ですが、評判のいい美白化粧品サエルを試したくて化粧水・美容液・クリームをラインで購入して使用してみました。

本来、美容液は有効成分が凝縮されており、化粧水などに較べて少量で高価なため最も効果を期待してしまうものだと思います。

サエルの美容液は、サラサラの水のようなテクスチャで化粧水と同じような印象で、確かに肌に浸透していき、肌の中からしっとりと潤いなどを感じるのですが、他のとろみのある美容液のテクスチャと違うため、すぐに蒸発してしまうのではないかと不安になります。

このテクスチャが刺激を少なくするためのものかもしれませんし、これが敏感肌には最適なのかもしれませんが、水っぽいのでつい多めに出してしまうことも多く、化粧水に較べてなくなるのが早いのが不満なので星は減らしました。

ただ、さすがというべきか肌の潤いは実感していますし、サエルのおかげかどうかはわかりませんが、薄いまばらなシミは目立たなくなっているように思えます(ラインで使用しました)。

でもサエルの中でどれかひとつを使用するならクリームを使用したいですね。

★★の口コミ・感想・体験談一覧

サエルホワイトニングエッセンスの口コミ
“期待したほどではなかったかも…”

感想投稿日:2015/06/02
HN:cocoさん(33歳) 肌質:敏感肌
評価:★★

定期購入で1年経過しました。

敏感肌ですが、1年の間、肌トラブルを起こすことなく使用できています。

かなり低刺激なので、敏感肌で美白化粧品を探している方にはおすすめできると思います。

ただ、美白効果がどうかと言われると、思ったほどの効果は感じられませんでした。

まわりの人からは『色が白くなったね』と言われますが、自分としてはあまり肌の色が変わったとは感じません。

毎日、朝と夜の2回つけても1ヶ月半持つのでコスパは悪くなく、新たにシミの予防という点では効果があるのかもしれませんが、女優のような綺麗な肌を期待していたのでとっても残念。

ただ、とてもお肌にやさしく使用中に赤みやかぶれがでることは一切なく、シミの予防には最適な美容液だとは思います。

サエルホワイトニングエッセンスクリアリスト

サエルホワイトニングエッセンス
[メーカー] ディセンシア
敏感肌用美白美容液 / 医薬部外品

[美白成分] アルブチン/デイリリー花発酵液/ムラサキシキブエキス/マロニエエキス/セイヨウノコギリソウエキス
[保湿成分] セラミド2/アシルセラミド

★★★★(17件の使用者レビュー)
81/100 [口コミの総合点数]

→ サエルお試しセットの詳細はこちら

TOPへ